資産家がクレジットカードで買い物をすると子供が笑う、店員が驚く、地域の人が噂するなどの長所が期待できます。子供のために家の庭を遊具などで埋め尽くすと、どれも楽しく遊べる器具なので、子供が大喜びで遊ぶと想定されます。

家族が費用について聞いてきた時は、クレジットカードで決済したと教えるといいです。

どちらも資産家なため、特に何も言わないと思われます。

また、買い物をする量と金額が一般人よりも上なことから、店員はびっくりしながらレジを打つはずです。

そして、周囲でレジ待ちをしている人達も珍しい光景なため、見入ってしまうと思われます。

悪いことではないのですが、気恥ずかしいと感じるかもしれないです。
あと、買い物を繰り返している話は、自然と地域の人々に伝わります。

中には嫉妬をする人も出てきますが、時間が経てば気持ちが落ち着くので放置して大丈夫です。



短所はクレジットカードを落とすと困ったことになる、家が泥棒に狙われやすいなどです。



クレジットカードは紛失すると面倒なので、財布の中から出さないほうが無難です。

どこかに落としてしまった時は、カードを契約した銀行に連絡を入れ、利用できないように設定してもらいましょう。

カードに紐を結び付けて、落ちないようにする手法もありますが、取り出す際に紐から外れることがあるので注意です。また、資産家でもあることから、家が泥棒に狙われやすいのは仕方ないです。



警備員を雇ったり、監視カメラを設置しておけば対策につながります。